ブログトップ

まぁリアorメイポのことを主に書いてくんで(ノ*′▽`)ノ゙ょろ∪くヽ(*′□`)ノ゙ で∪♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 05月 14日
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
龍ですが何か?
21日から中間評価なんで25日まで部活なしなんですよね~
暇じゃん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ
なんか部活の女子はラケット買ったとかいってるけど~
ラケットはバタフライだイジイジ(。´з`)σ[壁]
ラバーはいいとしてもラケットはねバタフライがいいよ~
TSPのガイアとか使ってるどっかの誰かさん選択ミスッディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
ちなみに俺は中間評価に向けて勉強してますよ?
卓球よくても勉強できないなんて言わせなーーーいディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
わかったかゴルァ6(゜д゜ )
なななとドリフトに勝ってやる(ぁ
まぁ勝てるはずありませんヾ(;´▽`A``
なんヵ中間評価終わったら6月の初めに地区大会あるんだよね~
1年出れるか分からんけど出れるならレギュラー決定っぽいです(団体
個人ももらうけどねウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
んじゃこんなもんで【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ
[PR]
    2007年 05月 03日
ちょびり
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ
今回はちょびりの紹介だよ
まぁ知ってる人は多いかと思います!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ですね?
これでみなさんもpを稼ごうぜ!
終わります(はや
[PR]
    2007年 05月 01日
祭りで足疲れたし・・・
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
龍ですよ・・・・
今日祭りあって5時ごろから友達7名ほどといって帰ってきたの7時ごろで~
その後に家族で屋台に飯買いに行きました~ヾ(;´▽`A``
まぁ1100円で無謀でしたウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
でもしっかり買えましたよ?食べ物は笑

~メイポ~
なんか4月29日か30日にある弓さんがビサスメンバ募集してたんで行ってきました笑
結果
1回目 リダ・プリ墓って撤退
2回目 リダ死亡後 3分の1まで減らして投げ落ちて俺死んで投げ死んで2名で撤退・・・
まぁ2回目はいい感じだったんですよ~ガンバッタジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
んじゃそろそろ(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

P・S
ドリフト小僧・なななここ話し合うとこちゃうわ~怒
しゃべるならドリフトのHP行ってチャットするんだぞぅ
[PR]
    2007年 04月 30日
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
龍ですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
そしてもしかしたらいるはじめてきた人Uo´∀`Uノ≪★*☆ゥェルヵム☆*★≫ヽU´∀`oU
(なんかまちがったきがするけどぃぃか
ぁ~なんか龍は5月の初めに全中?か北信越にでれる予選があるんですね
俺の地域はなんか多くて最低ベスト16,最高ベスト24ぐらいなんですね~
龍は確実に行きたい!と思ってるわけですよ~
てことで最近は卓球廃化状態になってるわけですよ・・・
まぁみなさん応援(ノ*′▽`)ノ゙ょろ∪くヽ(*′□`)ノ゙ で∪♪
メイポはですね
ケンタを狩って12%から34%までためたのにとのさまとか忍頭のとこいって死んで16%にァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
わらいごとじゃねーガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
ドロがなくて一方的に赤字ですがなにか?(´ワ`#)
まぁここの辺で終わりますか
どうしたいですか?(ぇ
コメントよろですヾ(;´▽`A``
てかほんまコメントくださいよ?じゃないと龍は・・・
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!ってなるのでs
では【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】Å`o)ノシ
[PR]
    2007年 04月 28日
ビバラヽ(゚∀゚)ノッチェ!!!
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ
龍ですYO
昨日の記事どうりにジャージかって来ました
ほんまにΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
PUMAのオレンジのやつ買いました~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
今もきてますよ?(ぁ
とりあえずメイポダウンロードしてみたんで少々INしてみようかなと思いますウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
んじゃノシ
[PR]